慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.2 の準備ができました

【慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.2のご案内】

いつも慈華をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

日々暗く心苦しいニュースばかりで胸を痛めておりますが、倒れるわけにはいかないので、明るい未来に向かって進んでいきたいと思います!!

...

自粛要請にてなかなか外食ができなくなってきている今、御自宅で熱々の中国料理をお召し上がりいただきたいと思い「慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.2」の販売準備ができました。 
 

私達、飲食業界は生産者様、仕入業者様の食材があってこそ成り立っています。

現在どの業界も厳しいとは思いますが、私達飲食業界も大変苦しい状況です。そして私達を支えてくださっている、生産者様達も同じです。食材、お料理に重点をおかせていただいております関係上、お届けの梱包等は最低限のパッキングにさせていただいております。その分、すばらしき食材を使用させていただきますことをご了承願います。
 

皆で明るい未来に向かう為、私達のお世話になっている、生産者様の食材で、慈華の想いをのせた中国料理を真空パックにしてお届けいたします。御自宅でお湯の中にそのままいれるだけで、熱々の中国料理がお召し上がりいただけます。

是非ともご利用くださいませ。
 

第3弾はラムセットを予定しております
 

【慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.2】
 

・高農園様 赤土野菜 青花椒かおるピクルス
 

・ヨシエイ加工様 気仙沼ヨシキリ鮫フカヒレ姿煮込み
     (80g 1枚)
 

・十勝エルパソ豚牧場でのびのびと育てられた
     どろぶた とろとろトンポーロー(2個)
 

・十勝どろぶた 千葉テラマードレ様新玉葱の焼売(6個)
 

・鶏仲商店様 大山鶏胸 しっとり煮  (1枚)
 

・慈華特製 よだれ鶏ソース      (1瓶)
 

1セット 12,000円(税込み・送料別) 2名様用
 

20セット限定
 

今回は配送のみの受付となります。送料はお客様のご負担にてお願い申し上げます。(クール・着払い便にて配送いたします)
 

受付  4月6日~ 無くなるまで (先着順で締めきらせていただきます)
 

配送到着予定日 4月10日(金)又は11日(土)

 (配送業者様の状況により変更する場合もございます)

注文方法 

    info@azabuchoko.jp
       又は
FB慈華ページよりメッセージにて
 

     御氏名
       ご住所
     お電話番号
     希望セット数
     配送希望日
(クール便での配送となります)
 を記載の上、ご連絡ください。 
     

お支払い方法 
   指定銀行口座へのお振込みでお願いいたします。

   詳細はこちらからメールを返信させていただきます。
     メール返信後、予約確定となります。
 

 大切な家族、スタッフ、仲間、生産者様と共に、心から笑顔になれる日が 来る事を切に願い、皆さまに口福をお届けできればと思います。

  今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

  慈華オーナーシェフ
    田村亮介

ご予約