一時休業中のおしらせ

【一時休業中のお知らせ】

 いつも中国料理「慈華 itsuka」をご利用いただきありがとうございます。

 この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止措置として当店では政府、東京都の要請に賛同し、お客様方、スタッフ、皆々様の健康、安全確保の為、既に一時休業とさせて頂いております。
誠に勝手ながら何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

今後の営業予定ですが、社会情勢を踏まえて休業期間を延長する場合があります。変更時は改めて「慈華」公式ホームページ、FacebookInstagramにて告知させて頂きます。
 
尚、「休業中」のご連絡がご予約をお預かりしております一部のお客様に未だお伝えできていない環境がございますことこの場をお借りし伏せてお詫び申し上げます。
お心当たりのあるお客様は是非ご一報いただきたくお願い申し上げます。
 
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
早い終息を願い皆様方とまた、ここ南青山にて笑顔でご一緒出来ます日をスタッフ一同、楽しみにしております。
 
中国料理 慈華
オーナーシェフ 田村亮介
ご予約