【慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.4~免疫力アップ~】販売のお知らせ



いつも慈華をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

日に日に、新型コロナの猛威が激しくなり、暗いニュースばかりの今、


御自宅で熱々の中国料理をお召し上がりいただきたいと思い「慈華 手軽に熱々真

空パックセットVol.4~免疫力アップ~」ご用意をさせていただきました。

新型コロナ対策として、免疫力をつけ自身の体、大切な家族、仲間をお守りいた

だきたく、メニュー考案しました。

葱・ニンニク・生姜・胡麻・唐辛子・きのこ等

免疫力を上げるといわれている食材をふんだんに使います。

そして、 

 
私達、飲食業界は生産者様、仕入業者様の食材があってこそ成り立っています。

現在どの業界も厳しいとは思いますが、私達飲食業界も大変苦しい状況です。更に

私達を支えてくださっている、生産者様達も同じです。

 
皆で明るい未来に向かう為、私達のお世話になっている、生産者様の食材で、慈華

の想いをのせた中国料理を真空パックにしてお届けいたします。

御自宅でお湯の中にそのままいれるだけで、熱々の中国料理がお召し上がりいただ

けます。


是非ともご利用くださいませ。
 

 
【慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.4~免疫力アップ~】

・五島列島 林鮮魚店さんより
    連子鯛 姿煮 (お頭付き約400g)と生姜・葱・木姜ソースで

・和歌山 カネナカ水産さんより
    足赤海老 トマトチリソース
    自家製酒醸・生姜・ニンニク・葱・唐辛子でつくったチリソースです

・能登 高農園さんより
    色々赤土野菜 青花椒香るピクルス

・気仙沼 ヨシエイ加工さんより
    ヨシキリ鮫フカヒレ 白湯煮込み  (80g・1枚)

・麻布長江の味 復活!! クリーミー担々麺 きのこ肉味噌を添えて (2玉)
    麻布長江時代の人気メニュー クリーミー担々麺をご自宅で
    スープを真空パックにしてお届け、湯煎で温めて、麺は茹でていただき
    ます。
 



1セット 12,000円(税込み・送料別) 2名様用
 
25セット限定
 
配送の受付となります。(店頭に取りに来られる方はご相談ください)

(クール便にて着払いの配送になりますので、送料・銀行振り込み手数料
 はお客様のご負担にてお願い申し上げます)


受付  4月13日~ 無くなるまで (先着順で締めきらせていただきます)
 
配送到着予定日 4月18日(土)又は19日(日)

 (配送業者様の状況により変更する場合もございます)

注文方法 


    info@azabuchoko.jp
       又は
FB慈華ページよりメッセージにて
 
       御氏名
       御住所
      電話番号
     希望セット数
     配送希望日           4月18日(土)又は19日(日)
     ご希望時間

(クール便での配送となります)
 を記載の上、ご連絡ください。 
     
お支払い方法 
   指定銀行口座へのお振込みでお願いいたします。
   (振込み手数料はご負担願います)


   詳細はこちらからメールを返信させていただきます。
   メール返信後、予約確定となります。

 
 大切な家族、スタッフ、仲間、生産者様と共に、心から笑顔になれる日が来る事を切に願い、皆さまに口福をお届けできればと思います。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
  慈華オーナーシェフ
    田村亮介

青菜・もやしはつきませんので、ご用意願います

ご予約