慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.6~人気料理~販売のおしらせ

いつも慈華をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

御自宅で過ごす時間も長くなり、お料理をする機会も増えてきている毎日かと思います。そんな時、少しの手抜きで熱々の中国料理がお召し上がりいただける、
慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.6~人気料理~をご用意いたしました。


 
私達、飲食業界は生産者様、仕入業者様の食材があってこそ成り立っています。

現在どの業界も厳しいとは思いますが、私達飲食業界も大変苦しい状況です。更に

私達を支えてくださっている、生産者様達も同じです。

 
皆で明るい未来に向かう為、私達のお世話になっている、生産者様の食材で、慈華

の想いをのせた中国料理を真空パックにしてお届けいたします。

今回の内容は、ご好評いただいています、人気料理のセットになります!!

<内容>
・能登高農園さん 岡田食品さん
  高農園有機野菜 と 岡田食品さんのくらげ頭 甘酢漬け

・五島列島 林鮮魚店さん
   鮮魚(こしょう鯛 又は 鰤の予定)XO醤 蓮の葉蒸し 2個

・気仙沼  ヨシエイ加工さん
   ヨシキリ鮫フカヒレ尾びれ パイタン煮込み 80g 1枚

・川島食品さん
   黒豚スペアリブ と 黄人参 黒酢すぶた  4個

・麻布長江時代の味 復活!!  2玉
   
麻布長江時代の人気メニュー クリーミー担々麺をご自宅で
    スープを真空パックにしてお届け、湯煎で温めて、麺は茹でていただき
    ます。
 
 

御自宅でお湯の中にそのままいれるだけで、熱々の中国料理がお召し上がりいただ

けます。


是非ともご利用くださいませ。
 

 

    



1セット 12,000円(税込み・送料別) 2名様用
 
30セット限定
 
配送の受付となります。(店頭に取りに来られる方はご相談ください)

(クール便にて着払いの配送になりますので、送料・銀行振り込み手数料
 はお客様のご負担にてお願い申し上げます)


受付  4月28日~ 無くなるまで (先着順で締めきらせていただきます)
 
配送到着予定日 5月2日(土)5月3日(日)

 (配送業者様の状況により変更する場合もございます)

注文方法 


    info@azabuchoko.jp
       又は
FB慈華ページよりメッセージにて
 
       御氏名
       御住所
      電話番号
     希望セット数
     配送希望日           5月2日(土)又は5月3日(日)
     ご希望時間
     領収書 有・無 と宛名

(クール便で着払い配送となります)
 を記載の上、ご連絡ください。 
     
お支払い方法 
   指定銀行口座へのお振込みでお願いいたします。
   (振込み手数料はご負担願います)


   詳細はこちらからメールを返信させていただきます。
   メール返信後、予約確定となります。

 
 大切な家族、スタッフ、仲間、生産者様と共に、心から笑顔になれる日が来る事を切に願い、皆さまに口福をお届けできればと思います。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
  慈華オーナーシェフ
    田村亮介
ご予約