慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.8販売のお知らせ

【慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.8】販売のお知らせ

いつも慈華をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

気づけば真空パックシリーズもVol.8の販売となりました。

御自宅で熱々の中国料理をお召し上がりいただき<口福>をお届けできれば

と思い毎回心を込めて作らせていただいております。

ご購入いただいたお客様には感謝申し上げると共に、今後ともご愛顧いただければ

うれしいです。

さて、今回のVol.8の内容は、スペシャリテの一つである、フカヒレ白湯煮込みは

もちろんの事、北海道 福田農園さんの王様しいたけ、亀和商店さんASC認証の

海老、実は裏メニューの汁無し担々麺、ルーロー飯(ごはんは付きません)など盛

りだくさんです!!



そして
 
私達、飲食業界は生産者様、卸業者様の食材があってこそ成り立っています。

皆で明るい未来に向かう為、私達のお世話になっている、生産者様の食材で、慈華

の想いをのせた中国料理を真空パックにしてお届けいたします。

御自宅でお湯の中にそのままいれるだけで、熱々の中国料理がお召し上がりいただ

けますので
是非ともご利用くださいませ。
 

 
【慈華 手軽に熱々真空パックセットVol.8】

・能登 高農園さんの有機野菜 と 岡田食品さんのクラゲ頭 甘酢漬け

・免疫力アップ 薬膳蒸しスープ

・ヨシエイ加工さん
   ヨシキリ鮫フカヒレ 白湯煮込み 80g 1枚


・北海道 福田農園さんの王様しいたけ と 豊洲亀和商店さんのASC認証の海老
    発酵唐辛子煮込み

・実は裏メニュー!! ①
    汁無し担々麺  生麺2玉

・実は裏メニュー!! ② 
    ルーロー飯(豚肉を甘醤油にて煮付けた台湾ソウルフード・ごはんはつきません)  

 



1セット 12,000円(税込み・クール便着払い送料別) 2名様用
 
30セット限定
 
配送の受付となります。(店頭に取りに来られる方はご相談ください)

(クール便にて着払いの配送になりますので、送料・銀行振り込み手数料
 はお客様のご負担にてお願い申し上げます)


受付  5月12日~ 無くなるまで (先着順で締めきらせていただきます)
 
配送到着予定日 5月16日(土)又は17日(日)

 (北海道・九州・沖縄(離島は除く)は17日着のみになります。)

 (沖縄・北海道は現在・航空機減便の為遅れる可能性があります。)
 

注文方法 


    info@azabuchoko.jp
       又は
FB慈華ページよりメッセージにて
 
       御氏名
       御住所
      電話番号
     希望セット数
     配送希望日           5月16日(土)又は17日(日)
     ご希望時間
     領収書の有無

(クール便での配送・着払い送料はご負担願います)
 を記載の上、ご連絡ください。 
     
お支払い方法 
   指定銀行口座へのお振込みでお願いいたします。
   (振込み手数料はご負担願います)


   詳細はこちらからメールを返信させていただきます。
   メール返信後、予約確定となります。

 
 大切な家族、スタッフ、仲間、生産者様と共に、心から笑顔になれる日が来る事を切に願い、皆さまに口福をお届けできればと思います。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
  慈華オーナーシェフ
    田村亮介
イメージ写真 葱・胡麻はつきません
説明文が入ります
ご予約