営業時間変更のお知らせ
新型コロナウイルス拡散防止の為に営業時間を短縮させて頂いておりましたが、
6月16日(火)より営業時間を下記の通りとさせていただきます。
 
*営業時間*
 ランチタイム  火曜~日曜 11:30~15:00【13:30ラスト入店】
 ディナータイム 火曜~日曜 17:30~23:00【21:00ラスト入店】
 
 
 
*当面の間、御予約のお客様のみの営業とさせていただきます*
  ランチタイム  前日の21:00まで(火曜ランチは日曜日の21:00まで)
  ディナータイム 当日の17:00まで  承ります
 
 
*お料理*
 
 *ランチ*
 
平日ランチのみ 3,800円 ショートコース<4品+中国銘茶>
  ・運気の上がる前菜盛り合わせ・本日のスープ・チョイスメイン料理
お食事・中国茶(こちらのコースにはデザートはつきません)
     
         6,000円 スタンダードコース<6品+中国銘茶>
 ・運気の上がる前菜盛り合わせ・本日のおすすめ料理3品・お食事
デザート・中国銘茶
 
         10,000円 フカヒレ入りコース<7品+中国銘茶>
 ・運気の上がる前菜盛り合わせ・本日のおすすめ料理3品・
ヨシキリ鮫フカヒレ料理・お食事・デザート・中国銘茶
 
 
ランチタイムにディナータイムのコースもご用意できますのでご相談ください。
 
*ディナー*
 
季節の食材のおまかせコース      
15,000円<約8品>2時間程度のコースとなります
 
  23,000円<約9品>
  
  30,000円<約10品>
 
   前菜から海鮮、肉、フカヒレ、デザートまで季節を感じていただける
  おまかせコースとなります。
  ※金額の違いは食材の違いとなります。
 
  上記金額の他に10%消費税、10%サービス料 頂戴しております。
  (個室使用時はサービス料15%)
 
 
*定休日*
毎週月曜日+不定休
 
  *お子様*
  全日    ランチタイム
  金土日祝  ディナータイム ご来店いただけます
 
  
  未就学のお子様のお料理は3,000円の中国料理仕立てのミニコースで
  ご用意致します。
 
 安全と飲食業の存続を考慮し、今後まだまだ続くであろう、危機下の中、
様々な選択肢の中から、このようにさせていただくことを決断させていただきました。

営業をする上で以下のことをさせていただきます。

・客席は十分なソーシャルディスタンスを保てる組数【3~4組】にさせていただきます。
 
・店内の換気を徹底します。
 
・スタッフはマスクを着用させていただきます。
·スタッフの体調管理に細心の注意をはらい、各所の消毒、殺菌をこまめに行います。
・体調に少しでも違和感を感じたり、ご来店に不安がございましたら、遠慮なくお申し出ください。キャンセルなど速やかに対応させていただき、改めてのご予約のご提案をさせていただきます。
・当店で、もし、お客様やスタッフに感染者が出た場合、速やかに営業を停止させていただき、関係各署のご協力をあおぎまして、速やかに対応にあたらせていただきます。
<[if !supportLineBreakNewLine]>
<[endif]>

【お客様へのお願い】
・ご入店後はレストラン内化粧室にて手洗いをお願い致します。
・着席後スタッフが外用消毒剤アルコールスプレーをお持ち致します。
・消毒剤にて手、指先の「殺菌・消毒・除菌」をお願い致します。
新型コロナウイルスによるパンデミックは、ホスピタリティ産業が直面したことのないような、前代未聞の過去の災害とは全く異なる類の危機です。
 
この状況を全人類が力をあわせて乗り越えながら、私達ならではの新しい形の飲食店形態を模索し、私達と関わる方々を慈しみながら、幸せにできたらと思っております。

 お客様、ご来店の際には、いつもと変わらず、最高のおもてなしでお迎えできるようにご準備いたします。

 
        慈華  田村亮介
 
ご予約